やま吉&アジアンオールドバザール


那須の山々も紅葉真っ盛り。

先日のお休みに写真を撮りに行こうかと思いましたが物凄く混んでいるという情報が入り断念・・・

天気が良かったので、何件か立ち寄ってみました。

まず立ち寄ったお店が 「やま吉 那須本店」

やま吉①0445

私も初めて行くお店でしたが、「じとじとラーメンが美味しい!!」という話を聞いていたので食べてみることにしました。

やま吉②0447

↑の写真がじとじとラーメンです。背脂たっぷりのラーメンでこってりしているんだろうな?と思い食べてみると意外とあっさりしていました。こってり系のラーメンが苦手な方でも食べられると思います。(あくまで私個人の意見ですが・・・)

次に立ち寄ったのが「アジアンオールドバザール」

最近テレビで駐車場の誘導員さんの動きが面白いと話題で気になり行くことに!!どんな動きをしてくれるのかな?と期待していざ駐車場へ・・・到着してガッカリ・・平日だったので誘導員さんいませんでした(泣)
誘導員さんの動きは次回見られることを期待してお店に向いました。

アジアン①131

アジアン②125

アジアン③126

アジアン④ 127

アジアン⑤128

アジアン⑥129

店内お香やかわいい雑貨・洋服などアジアンテイストが大好きな方にはたまらないお店だと思います。
那須にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?まだ紅葉の楽しめるかと思います。