イルミナイト


昨日は8月1日から始まった那須どうぶつ王国のイルミナイトを見に行ってきました。
あまり綺麗に写真を撮ることが出来ませんでしたがご覧下さい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このように海をイメージしたイルミネーションとなっています。

日程はまだ分かりませんが近いうちにいろんなお店も増えるようなのでこれからもっと楽しめると思います!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのほかどうぶつ王国限定のお菓子などがたくさん販売されていました。

この夏那須に遊びに来る機会がある方は夕涼みもかねて足をはこばれてはいかがでしょうか??
自然豊かな大谷地区にあるどうぶつ王国での一時は、とても気持ちがいいですよ(^^)V